2009年08月07日

ブログ移転のお知らせ☆

この度、アメーバブログにサイトを移すことになりました。
 
さくらのブログはこのまま残りますので過去の記事はご覧になれます。
新しいサイトでもよろしくお願いします。
 http://ameblo.jp/roseashiya/
         ロゼ一同
posted by ロゼ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月05日

ホメオパシーお盆セット&ミニ講座・ミニ相談会

いかがお過ごしですか? 山本です♪
 
今日は夕方にバケツをひっくり返したような雨が降りました。
うちのにゃんこ達も流石にちょっとびびりながら外を眺めておりました。
みずたまくんは16歳、糖尿病になり現在体重が2.4kgという感じです。
先月からインシュリン注射を毎朝打っています。
なかなか適量が定まらず、大雨の影響もあってかちょっと元気をなくしていたのですが、
今日は昨日病院に行ったこともあり、いつもの3倍食べて元気な様子♪
もう一匹のメタボなかりんちゃんから少しお肉をもらいたいのですが・・・(笑)
 
今日は「お盆セット」のご紹介です。
ホメオパシーってご存知ですか? 同種療法ともいいます。
 
ホメオパシーはヨーロッパではメジャーで基本セットが普通に薬局に売っています。
すごい数のレメディ、ポテンシーがあるので、通常はドクターに処方してもらいます。
体内に溜めてしまった要らないものを排泄し、本来の健康と自分を取り戻します。
代替療法の切り札ともいわれているそう。

私もお世話になりました♪

ちなみにこんな方にオススメの療法です↓

・なかなか治らず慢性化している症状(花粉症、アトピー、喘息、片頭痛、生理痛、等々)
・妊婦さん、赤ちゃん、お年寄り(老若男女問いません)
・お薬をなるべく取りたくない
・精神的な問題(鬱、パニック、失恋、多動…)
・事故などの出来事に対するショック(精神的、肉体的)
・デトックスをしたい

そんなホメオパシーで去年河野先生が作ってもらったお盆セットをリクエストもあり、今回まずは20セットご用意しました。
作ってくれたのは8月・9月にミニ講座&ミニ相談会を開催するホメオパシス中川先生です♪
イベントページに詳細&プロフィールがあります!
 
 
お盆セットはお墓参りのときお水に溶かしてお掃除するときにかけたり、お仏壇のお掃除をする時に使ったり、ルームスプレーとしても使えます。
ご先祖様の供養のそして自分をとを通しての先祖代々の浄化にお使い下さい。
 
10回分 (3粒×10回) 1800円 です。
くわしい使用方法、レメディの保管方法等の注意は同封されます。
 
明日ネットショップにものせたいと思います。
                
                    ロゼ 山本

2009年08月04日

申し訳ないのですが

大変申し訳ないのですが…クライアントさんで私の個人携帯のメールアドレスをご存知の方。できれば会社のメールアドレスにご連絡いただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)1日私が対応できないぐらいのメール件数であせあせ(飛び散る汗)申し訳ありませんm(__)m ロゼ河野
posted by ロゼ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は

今日は感情を司る月が遠地点を通過します。これは、逆に月のパワーが強くなる暗示なので感情に乱れが生じがちな日になるかもしれません。自分の感情をどのように鎮めるかが問題になるでしょう。静かな音楽などを聞いてみるというのがおすすめの方法ですよ。クリスタルはムーンストーンが安定を呼び込みます。私はまさに風の週でここ連日色々な風が吹きまくりあせあせ(飛び散る汗)朝日を見ながら(つまり完徹)すごしています。セッションも風や嵐のデイサインを持つ方達がよくこられます。風は流れを呼び込み自由ですがどんな風が吹くかわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)しかし嵐や強い風のあとはいらないものは吹き飛ばされ浄化されています。あと妖怪や鬼のような存在の夢を最近よく見ます。そういえば出雲出張の帰りはまた皆生温泉によらされました。(妖怪の有名な所)大山と(鬼伝説の所)何かの無意識の象徴なんでしょうね…。ロゼ河野
posted by ロゼ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月03日

キャラ立ち☆

20050928122203.jpg20050928122203.jpg
ただ今東京出張中、大野ですわーい(嬉しい顔)

同じく、東京出張中の河野先生とは同じホテルに滞在中。
皆既日食ツアーからあっという間に出雲出張、そのまま東京へ行かれた河野先生。

お会いするのはほんとに久しぶり。。

もろもろ、決めねばならない事や確認事項もありちょうど良い機会です。


「みてみて~わーい(嬉しい顔)自画像!そっくりでしょう黒ハート
。。嬉しそうに見せてくれたのは、常日頃、先生が似ていると評判のモリゾー君の改造バージョン。

「モッコロが仕事オンモードわーい(嬉しい顔)きりぞーがオフモード。似てるよね〜」

折りしも、その時の相談は新しくオープンする携帯サイトのプロフィール画像をどうするか。

たらーっ(汗)たらーっ(汗)まさか、これ。。載せないですよね?がく〜(落胆した顔)」と確認してしまいました。
なにしろ、本を出版した際の裏表紙はモリゾーを載せると常日頃宣言している河野先生。。
びびるワタシに爽やかに否定してくれてホッとしました。

今回、お会いした素敵な方々からいろいろと良い刺激を受けたらしく、容姿を磨く決意をされたそうな。

そういえば、むか〜し昔、漫画のかわうそ君に似ているといわれていた私。
「お、近いね。私はぼのぼのだよ。海の生物だわーい(嬉しい顔)」と先生。

たしか山本未来子さんは、月の輪熊が川で鮭を取って食べていそうだといわれていたはず。

「真澄ちゃんはなんだろう?」

ひとしきり考えた後。。同時に出た言葉は飼育員さんかわいい

きっちり、てきぱきとエサをくれつつ、掃除をしてくれそうなしっかり者のイメージるんるん

なんかソルロッサ内の役割に似ているような。。

その後、持ち込んだ岩盤浴で先生をミイラのようにラップしてヒーリング。
岩盤浴ですまきにして、通常より暖めても発汗の悪い河野先生。

夏場は、暑い外気と冷えた室内の差や汗が冷えたりして冬より体は冷えてしまいます。

腰にホカロンを貼ったり、腹巻をしたりして冷え性対策してくださいね。

夏場に体を冷やさないことが、秋以降の健康と美肌にとても影響を与えます。

なかなか、温まらない河野先生。
携帯を没収して、肩までくるみました。

「絶対、エジプトで私、ミイラにされてたよね〜わーい(嬉しい顔)」と笑いながら言う先生のポーズは胸の前で手をクロスさせたファラオのポーズでしたひらめき

チョット面白かった(笑)

                           大野澄子


posted by ロゼ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は

水星が本来の位置である乙女座へと回帰します。今日からしばらくは細かいところまで目が届くようになるでしょう。今日は作成した書類などにもう一度目を通してみてください。見落としていた部分や新たな発見などがあるかもしれませんから。昨日は昼休憩中たまたまテレビをつけたらアレキサンドリアのクレオパトラの発掘番組がやっていて夜も仕事終わってからテレビを何気につけたらクレオパトラの妹の骨がトルコのエフェソスで見つかったという特集を見ました。アレキサンドリアの象徴は8角形なんですね…。(うちの入浴剤の瓶は8角形でしたね)でクレオパトラの妹はギリシャ人ではなく(白人ではなく)混血だったと。またエフェソスはキリストの死後聖母マリアが住んでいたそう。霊的にエフェソスは重要な場所なんですね。また昨晩は夜中から明け方まで仕事終了後澄子(大野)さんにミイラのようにぐるぐるまきにラップで体を巻かれて岩盤浴の上でデトックスあせあせ(飛び散る汗)彼女は過去世で優秀なミイラ職人だったはず(笑)巻きにこだわり?を感じました。なかなか汗をかかずため込んでいたようです澄子さんとは珍しく同じ時期に東京出張また同じホテル(笑)この赤坂のホテルはニューヨークと日本を行ったりきたりしてセッションしているヒーラーの知人もよく常宿にしています。地中海の巫女さんのような人です。杉谷めぐみさん 知ってる方は知ってるかと。今回は氷室先生とは予定があわず…残念でした 池袋にある美味しいカレー屋に連れていってくださるそうはやく食べに行きたいですグッド(上向き矢印) 今日はあとお2人セッション予定です では皆様猛暑に負けないように頑張りましょう
ロゼ 河野
posted by ロゼ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月02日

風のサイクルに

今日から風のサイクルに入りました みなさんにとっても新しい風の流れがくるでしょう 占星術では冥王星と金星がオポジションの緊張状態だから恋愛に対して深刻になりやすい日ですがパートナーがいる方はなぜ今のパートナーを選んだかもう一度深く内省できる日だとも言えます。ぜひ考えてみてくださいね。相手を通して自分をみれるかもしれません。今日は風の始まりの日に会うのにピッタリの自由人の子に久しぶりに会いました。私にとってもその子にとっても新しい流れがくる気がしました そしてまたもやまあちゃんも一緒に(笑)どんだけ毎日会ってるんだあせあせ(飛び散る汗)すっかり茶飲み友達ですが 私はデイサインは鹿ですが役割が鹿なだけで本質(潜在意識)は風です。クライアントさんにとっていい流れを押せる風でありたいですねぴかぴか(新しい)ロゼ河野
posted by ロゼ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月01日

芦屋ロゼシリーズ 絹真珠ジェル 予約販売について

@r@q.GIF

ロゼ アシヤ 絹真珠ジェル誕生!!

ロゼ アシヤシリーズとしてモイスチャージェルがリニューアル

「kinushinjyu Gel」に生まれかわります。

最先端の高機能美容成分とラグジュアリーな天然のエッセンシャルイル

そして東洋エキスがあなたの肌と心をより美しく・・・


予約開始

8月2日12時〜

予約方法

Sol Rossa店頭

または

ネットショップ Rose Guardianから

受渡し方法

Sol Rossaまたは宅配送

予約特典(先着50名様)

ジェルに使用したオリジナルブレンドアロマ「DANA」

ミニチュアをプレゼント (近日発売予定)


          絹真珠ジェル    -Kinushinjyu Gel-(保湿ジェル)

内容量100g 価格9,800円

東洋の生薬エキスと西洋のアロマオイルを配合した

化粧水・乳液・美容液の役目を兼ね備えた

オールインワンタイプのジェルクリーム

最新技術から生まれたEGF・フラーレン・ヒアルロン酸ミクロ球体や天然由来保湿成分が

お肌の角質層へ浸透し、保湿だけではなく、肌本来の機能を取り戻す

Beauty&Self Healing Gelです。

【主な美肌成分】

ヒアルロン酸ミクロ球体(ヒアルロン酸Na)、 フラーレン、 EGF(ヒトオリゴペプチドー1)

セラミド(セラミド2)、 コラーゲン(加水分解コラーゲン)

パールエキス(加水分解コンキオリン)、 朝鮮人参エキス(オタネニンジン根エキス)

シルクエキス、 スクワラン  

【アロマ成分】

オリジナルブレンドアロマ「DANA」 

(ブレンド内容)

 ローズモロッコAbs ・ ローズウッド ・ フランキンセンス

ローズゼラニウム ・ イランイラン ・ ジャスミンAbs

お試ししてもらいました♪

2009年07月31日

東京出張中

昨晩は久しぶりにのんさん(久世星佳さん)と六本木でまあちゃんとお食事&お茶をしました。のんさんは元宝塚のトップさんだったのですがまあちゃん曰く観るたびに号泣してしまうのんさん主演のバロンの末裔というイギリス物のお芝居がすごく素敵だったぴかぴか(新しい)と歌も交えながら(笑)あつーくご本人の前で語ってくれました(笑)ぜひ観てみたいですねグッド(上向き矢印)昨晩話してて気付いたのはのんさんもまあちゃんも私もみんなマヤのジャガーの知恵の見方でシカ(鹿)がデイサインなんです。シカは人を背負って走る森の王。リーダーシップや指導力、直感力。という意味を持ちます。 そういえばみんな妙に勘がいいような…(笑) 同じサインをもつ者だからか話が弾み夜遅くまで話し込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)のんさんは8月7日からシアタークリエで東宝ミュージカル『ブラッドブラザーズ』にご出演されるそうです。ぜひ見に行きたいですねあと昨日はまあちゃんとエリザベート観劇行きましたが麻子ちゃん色気だだもれ(品のない表現で失礼しました)でしたこのままたくさんの人たちを魅了して楽まで走ってくださいぴかぴか(新しい) あと九州月食ツアー参加のクライアントさん達から咳がとまらないときています
恐怖の解放ですねあせあせ(飛び散る汗)一昨日私は奥歯を抜きました 歯も啓子先生曰く恐怖の解放だそうです 連動してますね出し切って浄化していきましょうねロゼ河野
posted by ロゼ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月28日

水の週の13日間

お元気でお過ごしですか? 山本です。
出雲から戻ってきました。(出雲のマダムの皆様今回もありがとうございましたハートたち(複数ハート)
25日、13の月の暦でいう時間を外した日に出雲に入り、折角なのでまずは出雲大社にお参りに行けました。ぴかぴか(新しい)
今回の豪雨凄かったですねがく〜(落胆した顔)
九州ツアーの前後で防府、小倉など今回の豪雨に合ったところに行っていたので
人事とは思えません、皆様の近辺は大丈夫ですか?
九州ツアーの前日、19日からジャガーの智恵の暦で水の13日間に入っていました。
水のキーワードは「重いカルマ、芸術的ヴィジョン」
13の月の暦のほうでは赤い月の位置になりこちらは
「清める、普遍的な水、浄化」 という意味をもっています。
また水は女性性でもあります。 
たくさんの人が意識し、注目している中、自分はどうもっていくか? 
重いカルマではなく芸術的ヴィジョンというサインでもありますのでそこを美しさを備えて超えていきたいですね。
 
今回はこの日本でも見え、太陽と月の合、日食ということもあり、私たちも含め大注目でした。
8月1日までこの流れになっています。
まだ気は抜けませんね。 意識しておくと違うかと思います。
私も少し落ち着きましたが、感情がだいぶゆれました。
色んな人に助けてもらっているんだと実感でき、改めて感謝です黒ハート
わかっているのだけど受け入れられない部分、受け入れられないからこそ逆風として物事を見させられる気がします。 
怖れずありのままの自然の変化を自分らしく受け止めていきたいですね。
お盆の季節に入ってきました。 帰省される方も多いかと思います。
ホメオパシストの中川さんにお盆セットなるものを作ってもらっています。
もうすぐ内容も価格もお伝えできると思いますので、ご興味のある方はチェックしてくださいね。
ショップは引き続きOPERAのセールやっていまするんるん 
ウキウキですハートたち(複数ハート)かわいいハートたち(複数ハート)
新作もいっぱいですので見なきゃ損です!
良い1日を〜!!かわいいぴかぴか(新しい)
               山本
posted by ロゼ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記